本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

**/***/2001
おいしそうなチーズがあります。
「イタリアで生活する」ということは「おいしいチーズが食べられる」ということでもあります。
**/***/2001
自然はいいなあ。
さあ大きく息を吸って深呼。吸ってぇ・・・。吐いてぇ・・・。
**/***/2001
夜のバールは怪しい雰囲気。
映画のセットに使えそう。
**/***/2001
わかるかな?すごいエンジンなんだけど。
持主はきっとルパン3世なんだけど・・・どこだ?どこだ?
**/***/2001
猪さんの食事風景。
みんなお行儀いいですね。さすがイタリアの猪?
**/***/2001
フィレンツェに行ってきました。
やっぱりきれいな街です。
**/***/2001
かっこいい車が止まっていました。
屋根開けっぱなしでどこに行ったのかな。
**/***/2001
かっこいいバイクは「かっこいいバイクオーナーの集い」で見かけました。
53番は昔レースにでも出たのかな。
**/***/2001
仕事でブレーシャに行って来ます。
今日のお昼ご飯は何が食べられるでしょうか?
**/***/2001
かっこいいスクーターを見かけました。古いのにぴかぴかに手入れされています。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS