本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

13/SEP/2002
しつこく台湾のホテルです。バスもきれいで部屋は気に入りました。唯一難点をあげると、窓の外の風景。隣のビルの外壁。
8/SEP/2002
台湾のホテルは、さすがにTVがでかいです。でもあまり見ている時間はありません。
6/SEP/2002
台湾報告。まずはホテルの冷蔵庫にあったオロナミンCから。バテ気味だったので、台湾ビールより強いオーラで誘惑されました。
28/AUG/2002
留守番はdoing timeにお願いします。皆さん、一緒にイェイェしましょう。
25/AUG/2002
ジャンニ・モランディが歌っています。我家での位置付けは、イタリアの西城秀樹。
22/AUG/2002
最近のお気に入り「doing time」のイェ・イェ・ガール。曲は60'sぽいけれど、ほとんどサビのフレーズだけで構成されています。
19/AUG/2002
最近、気になってしょうがない「doing time」のバックダンサーの彼女。わかっているのは彼女もイェ・イェ・ガールだということだけです。
15/AUG/2002
「おじゃるまる」はイタリアで「マック」と呼ばれています。でもあまり人気はないみたいです。さすがにちょっときついよね。
13/AUG/2002
レッド・ホット・チリ・ペッパーズの「 by the way 」のビデオはおもしろいです。このタクシーの運ちゃんは絶妙な演技で最高です。
10/AUG/2002
我家にお客さんが来ています。「ノロ」さんはイタリアの食事が気に入った様子です。
6/AUG/2002
最近のお気に入りになっている「青い靴」です。ね、かっこいいでしょ?でもくたびれちゃったら買い替えることが出来ないのが難点。
2/AUG/2002
キーノを飲んでいます。イタリアではコーラよりもキーノ・・・っていう人は年々少なくなっているみたい。これがくどい味なので、たまにはいいです。でも、あまりサッパリしないのです(笑)。
24/JLY/2002
日本で電車にらくがきをすると警察につかまって「実刑」になってしまうけれど、イタリアの電車はこのくらいへっちゃらだ。
21/JLY/2002
おやつを食べています。これはパッケージがイタリア仕様の「グリコ・ポッキー」です。残念なのはイチゴ味やアーモンド味などのバラエティーがないことです。
20/JLY/2002
雨に打たれてぐちゃぐちゃになっている我家の「ノウゼンカヅラ」です。分からなかった花の名前は、大変親切な花屋さんに教えていただきました。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS