本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

18/DEC/2001
ここのケーキはかわいい上にとてもおいしい。コルソ・マジェンダのマルケージという店です。おまけにカプチーノまでおいしい。
17/DEC/2001
ディズニーストアはめちゃくちゃ混んでいます。ミラノでこんなに行列が出来るところといえば、ルイニーのパンツェロッティ(揚げピザ)屋さんか中央警察の滞在許可書発行窓口とかしか思い当たりません。
15/DEC/2001
上の娘が「カメラを貸して」とせがんで、こんな写真を撮ってきました。でも、こんなでかいぬいぐるみは買わないよ。
13/DEC/2001
リナシェンテのクリスマス飾りです。リナシェンテは百貨店です。比較対象としては三越のお正月飾りがいいと思います。
12/DEC/2001
モンテナポレオーネ通りの寒い昼下り。それぞれのブティックはきれいに飾られているけれど、通り自体はシックというより地味な感じ。
8/DEC/2001
街で見かけたケーキ屋さんのサンタクロース型ケーキです。「すごくおいしそう」というより「めっちゃかわいい」です。
6/DEC/2001
この人もドゥオモの横で、ただただじっとしている大道芸人です。お金をあげると、ゆっくりゆっくりお礼をしてくれます。
1/DEC/2001
大道芸のおじさんです。何の芸かというと、ひたすらじっとしているだけです。Oh!ハナレワザネー!
28/NOV/2001
ある広告の写真です。あれ、とうもろこしの皮ってこんなふうだったっけ?
25/NOV/2001
我家にこんなものが登場しました。パパまで嬉しくなって写真を撮りました。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS