本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

25/FEB/2002
ここ数年でミラノでもあちこちに出来たサンリオショップです。このショップも大きなキティちゃんが出迎えてくれます。ただものすごく客が少ないのが気になります。
21/FEB/2002
BAR JAMAICAに来ています。レゲエでもかかっていそうな名前ですが、おいしいミラノ料理が食べれる気さくなバールです。創業当時(80年ほど昔らしい)ジャマイカ産のコーヒー豆を使っていたのが名前の由来らしいです。ブレラ絵画館のすぐ近く。
19/FEB/2002
マンダリーノ・チネージ(中華みかん)と呼ばれている極小みかん。きれいに洗って皮ごと食べます(無理すれば皮もむけるよ)。以外とあまくておいしいです。(イスラエル産)
17/FEB/2002
グラノドゥーロ(パスタを作る粉)で焼いてあるパンです。近所のパン屋で焼き立てを買ってきました。これがめちゃうまばかうまで、おいし過ぎてやめられない。
14/FEB/2002
ちびっこの愛車です。世界チャンピオンのシューマッハーと同じ車を買い与えています。毎日テスト走行が忙しい。
12/FEB/2002
「春なので付録まで付いてくる。ミラノタイムスってやっぱり素晴らしいと思う。」(読者の人はこんなふうに思って見て下さい)
10/FEB/2002
漢字は読めるはずなんだけど、この新聞は何が何だかよく意味がつかめないのです。なぜだろう?
8/FEB/2002
この信号、赤だけ特別に大きいんです。もうなんというか、威圧的です。「おい止まれ!」って感じです。
4/FEB/2002
家具やさんのショーウィンドーにハイテックなキッチンが展示してあります。よく見ると棚にはなぜかアサヒ・スーパードライが並んでいます。
1/FEB/2002
イタリアの首相からの手紙とユーロ換算機です。でも我家のイタリアリラは全てユーロに交換済みです。
28/JAN/2002
ミラノ市街を走る新型トラムです。まだ乗ったことがありませんが、そのうちお世話になると思います。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS