本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

28/JAN/2002
デザートの杏仁豆腐をおかわりしています。パスタの出来あがりは、食べるのに集中していたため写真を撮るのを忘れました。あしからず(笑)。
28/JAN/2002
タリャッテッレの麺が仕上がりました。生麺はすぐ茹だるので、タイミングが勝負になります。そろそろ茹でることにします。
28/JAN/2002
延ばす作業は3段階で、叙々に薄くしていきます。楽しい作業は子供達と一緒にね。
28/JAN/2002
いい感じにこね上がりました。よく「耳たぶくらいの硬さに」といいますが、こんなにでかい耳たぶの人がいたらすごいと思います。
28/JAN/2002
まずはたまごのプールを作ってあげます。「ははは、今日はしっかり働いてもらうぞ」
28/JAN/2002
これから手打ちパスタを作ります。たまご、セモリナ粉、塩、オリーヴオイルを用意します。さあ始めるぞ!
22/JAN/2002
日本でも話題のボディー全体が広告になっているタイプの路面電車です。イタリアでも賛否両論。
22/JAN/2002
ミニカーもこのくらい遊んでもらえると、きっと幸せな人生に違いないと思います。
22/JAN/2002
長女が何と作曲を始めました。タイトルは「Paura(恐怖)」です。ヘビーな曲になるみたいです。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS