本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

11/SEP/2003
シシリー産のメロンを食べています。やたらと甘いのですが、これはやっぱり瓜ですね。(笑)
10/SEP/2003
マントヴァ産のメロンを食べています。甘くて柔らかくて滑らかです。メロンはこうでなくちゃ。
9/SEP/2003
長年公園で歌いつづけているおじさんです。これで生活をしているのか?年金生活を楽しんでいるのか?ただ分かるのは、休みにはそこにいるということ。
7/SEP/2003
まだまだ育つかぼちゃくん。そのがむしゃらな生命力には脱帽だよ。それでいて、甘いだなんて、君もなかなかやるじゃないか。
5/SEP/2003
日本で購入してきたYMOのベスト版CD。坂本龍一の解説というかコメントがうれしい。
2/SEP/2003
この夏イタリアのTVに出ていたリマール。「ネバーエンディングストーリー」を熱唱。
28/AUG/2003
ミラノに戻ってきました。避暑に行った日本も段々暑くなってきたので逆避暑になるといいなあ。
11/AUG/2003
2週間のバカンスは極東で過ごします。
10/AUG/2003
イタリアでサムライといえばつまようじのブランドですが、アメリカではアニメにもなるらしい。
6/AUG/2003
スイカを食べています。イタリアではナイフで切りながら食べるのです。
4/AUG/2003
真夏に咲く花です。我家はこの時期も結構花盛りだ。
3/AUG/2003
ジェラートを食べています。この店はメニューが少なくなった気がするなあ。
31/JUL/2003
どうしたんだい、今年は元気がないじゃないか。
29/JUL/2003
ホット・チリ・ペッパーズのビデオに出てくるこのお兄ちゃんはすごいと思う。
26/JUL/2003
普通のポルシェは好きなんですが、あのRVはいかがなものかと思います。何しろ前面がグリルだらけだ。
24/JUL/2003
キーノの新商品、キーナジーです。リポビタン系の栄養ドリンク分野に新参中なんですが、生き残るかどうか怪しい存在です。
23/JUL/2003
ダイエット中につきコカコーラはライトになっています。ビールにもダイエット物があると完璧なんですが・・・
22/JUL/2003
ビールを飲んでいます。これはアメリカの銘柄ですが、たまに飲むと軽快でいいです。
18/JUL/2003
ビールを飲んでいます。これはブルドックの味がします。
15/JUL/2003
イタリアの中国語放送番組を見ています。興味はあるけれど、何を言っているのかさっぱり分からないので他の番組を見ることにします。
13/JUL/2003
デザートワインなんだけれど、超おいしいのです。ピエモンテ産です。生きているってスバラシイ。
12/JUL/2003
中東での話。のどに入った虫を取り出そうとしてフォークを口の奥まで入れていた女性が、誤まってフォークまで飲みこんでしまい、病院で無事取り出せたらしい。写真はレントゲンなんだけれど、かなりマユツバ物だ。(笑)

バックナンバー>>>
21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13
12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS