本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

12/OCT/2002
「パリの観光はオープンカーでおしゃれに周りたい、でも安く済ませたい」人はこのオープンバスで間を取って下さい。ただ雨の日は辛いね(笑)。
11/OCT/2002
友人はこの新オペラ座の近くに住んでいます。パリはミラノに比べるとすごい大きな街に感じます。
8/OCT/2002
パリの街がどのくらいおしゃれかっていうと。ほら、植木までこの通り。かわいいね。
7/OCT/2002
パリの街角です。そこら中からおしゃれな雰囲気が漂っています。やっぱりずるいね。
6/OCT/2002
マルペンサ空港のトイレのドアノブです。「PUSH OR PULL」という表示になっています。日本語表示なら「押してだめなら引いてみろ」ってところかな?実際には押すと機能するのですが、むしろ「回すな」なんかの方が解りやすいのでは?でもこの不条理感がヨーロッパ的です。
5/OCT/2002
パリの人はこのセーヌ川のほとりの道を通って仕事に行くそうです。ずるいね。
4/OCT/2002
こうして写真で見ると、パリもミラノも似ているかも?でもパリの道は広くて快適です。
3/OCT/2002
へえ、パリにも東京タワーがあるんだ。そうだよねえ、名古屋にだってあるもんねえ。
1/OCT/2002
これは有名なノートルダムです。うわさではせむし男が住んでいるらしいですが、おいらは中に入らなかったので見れませんでした。
22/SEP/2002
こんな髪型ですが、「氣志團」ではありません(笑)。でもこんな風にギター弾いてナンパしていた時代って、やっぱりのどかだったんだと思います。
19/SEP/2002
今年は王貞治さん以来の3冠王に期待がかかりますね。原監督も打点王が1度だけだったもんなあ。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS