本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

25/MAR/2002
ついに決定的瞬間を捕らえました。たった今我家のチューリップが咲きました。色は黄色のようです。
24/MAR/2002
ほらね、これは紛れもないチューリップだと確信しています。もうすぐ咲くぞ。いいでしょう。うらやましいでしょう。
23/MAR/2002
チューリップを育てているつもりだったのが・・・ちょっと違うみたい?
21/MAR/2002
これから野菜のスープを作ります。まずは丁寧に野菜をきざむ作業から始めたいと思います。
19/MAR/2002
薬局で売っているダイエット薬のコマーシャルです。この薬を飲むとお尻がみかんになって、その皮をよいしょと剥くと中に新しい(一回り小さい)お尻が出て来ることが分かります。でも剥くのは痛そうなので、よく熟してからにしましょう。
16/MAR/2002
ヨーロッパの街ではどんな高級車に乗っていても、こんな石畳の道では素晴らしい乗り心地は期待出来ません。
14/MAR/2002
ポモドーロはイタリア語でトマトと言う意味です。この写真の彫刻を作った人はポモドーロと言う名前です。でも作家のトマトさんの作品はあまりおいしそうではありません。
12/MAR/2002
ミモザの花です。8日にはあんなに売ってたのに、今では通常営業に戻っているおかしな花です。
11/MAR/2002
春なので桃の花が咲いています。ひな祭りからずっと咲いているので働き者の花です。このまま実になれば秋には収穫できるかしら。
9/MAR/2002
Makitaの電動工具がミラノのトラム車両広告になっています。地味な存在の電動工具がスポットライトを浴びて堂々とミラノ市内を闊歩していきます。
5/MAR/2002
ボンサイレッスンの広告です。仕事場から近いので通ってみようかしらとも思いましたが、思いの他レッスン料が高いので、やっぱり英会話教室にしようかなあ。
3/MAR/2002
北駅(カドルナ)の近くに出来た盆栽屋さんです。盆栽のレッスンもしているし、松の盆栽もあります。これはもう要チェックですね。
28/FEB/2002
フィアット500のステーションワゴンです。ワゴンといってももとが小さいだけに余分な空間を作り出したようには見えません。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS