本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

21/JAN/2003
こういうメリーゴーランドが街の広場に時々やって来るのはいいことだと思います。
11/JAN/2003
おっと、ここのメリーゴーランドはやけに豪華じゃないか。それではちょっと試乗してみようかな。
9/JAN/2003
あっ、本物のガッタメラータさんは石膏じゃないんだ!「この辺でいい空家ありませんか?」
7/JAN/2003
もしパドヴァに引っ越すならどの家にするか迷うところですが、この家もかっこいいなあ。でもきっと空いていないだろうなあ。
6/JAN/2003
やっぱり引越ししたらこの家に住むことにします。えっ、ここはムリっぽい?!しかたがない、他を探すことにしよう。
5/JAN/2003
パドヴァを散歩しています。ここに引越してきたらこの家に住むことにします。
3/JAN/2003
魔女の日に靴下を用意するとプレゼント(飴やチョコレート)がもらえます。
31/DEC/2002
冬休みはとかく食べ過ぎになりやすいので、気を付けていますが、でも・・・難しいね(汗)。
14/DEC/2002
我家の近所の「シチリア(シシリー)のケーキ屋さん」の看板です。ここのケーキ(パスティッチーニ)は、いつ食べても、何度食べても、飽きるほど食べても、どうしようもなくおいしいのです。
14/DEC/2002
ほらね、全部この密度でクリスタルです。「これでもかクリスタル」なんて小説にはならないかしら?
12/DEC/2002
遠目に見るとただの木に見えますが、実はビッチリとSwarovskiのクリスタルで飾られています。近くで見ると・・・
10/DEC/2002
宝石屋さんのショーウィンドウに普段はあまり着飾っていないモデルさんが登場してます。以外と似合っているね。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS