本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

22/NOV/2001
パヴィアに来ています。
この街の教会もとても立派です。ミラノから電車で30分です。
24/SEP/2001
夏休みの思い出写真。
山口の旅館の窓から見えた海です。まだ朝早いです。
22/SEP/2001
10年くらい前の写真が出てきました。
今や3人のパパとなったダンサーです。
19/SEP/2001
永遠のちびっこアイテム、シュッポッポが我家にもやって来ました。
今日も快調です。
15/SEP/2001
わしがミラノのキューピーや。
ええ仕事するでぇ。
10/SEP/2001
過ぎ去って行く夏の思い出。
でもこのすいか四角いんじゃないの?
**/AUG/2001
バールで冷えたすいかを売っています。
暑い夏には重宝します。イタリアのすいかもおいしいよ。
**/AUG/2001
さて、ここは市場です。
何の市場か解かるかなあ?えっ!もう解かったって?!
**/AUG/2001
フランスの飴屋さんです。
全部おいしそうなのでどれにしようか決めれません。そうだ!全部買っちゃおう!
**/AUG/2001
花が咲いています。
やっぱり花はきれいだと思います。花屋さんはいつも花にかこまれてていいなあ。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS