本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

19/JAN/2002
フランクフルト編最終回です。こうして見るとやっぱりイタリアとは随分趣が違います。屋根が屋根らしい形になっています。
18/JAN/2002
ドイツ語でドラゴンボールを見ています。名前以外は一言も分かりません。感じとしてはイタリア語より強そうな気がします。
17/JAN/2002
ドイツで有名なコックさんがTVで料理しています。本屋さんでもこの人の本を見かけたので有名だと断定しました。
16/JAN/2002
朝が来ました。一夜明けてもフランクフルトは寒そうです。全般的にドイツ車が多いようです。(って、おい!)
15/JAN/2002
ホテルの部屋からドイツの交通事情を観察しています。特に変わった事もなさそうなので寝ることにします。
14/JAN/2002
フランクフルトの中央駅です。中のアーチ型天蓋がそのまま外装に繋がっています。ホームはミラノの中央駅に似てるけど、ずいぶん違った印象です。
13/JAN/2002
戦争で古い街並はほとんど消滅してしまったらしく、現在の街並はほとんどが新しく立て直されたビルだそうです。
12/JAN/2002
ここはフランクフルトです。これがドイツ風な街並なのかなと思いつつ道端で買った屋台のソーセージがおいしかったです。
10/JAN/2002
朝焼けで空がこんなに赤くなっています。もしかしてこれは何かの前触れなのか?!珍しいので記念(?)写真です。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS