本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

21/APR/2003
文化屋雑貨店の商品がミラノで売られているのは、SONYやPanasonicの商品を見掛けるのよりも驚きがあります。このインパクトを超えるために「氣志團」のCDを店頭に並べるのはどうだろう?
19/APR/2003
高校生のころよく利用していた「文化屋雑貨店」の商品がミラノのフィオルッチのウィンドウに並んでいます。なんだか複雑な心持です。
8/APR/2003
花屋さんがメリハリの効いたキャラクターだというチューリップが我家でもほぼ満開です。
3/APR/2003
ちびっこの友達の誕生日プレゼント用に「アクションマン」が用意してあります。強そうです。何しろ「動力」です。
25/MAR/2003
チューリップの開花前にラッパスイセンが咲いています。昨年まで球根物は毎年花が咲くとは知りませんでした。
24/MAR/2003
木に花が咲いていると街が色付いて春らしくなります。気分まで清々しい気がしてくるから不思議です。
21/MAR/2003
平和を求めて静かにアピールしてきた世界中の人々の願いもむなしく、またこの地球上で戦争が始まりました。
20/MAR/2003
イタリアの父の日だったので子供達にプレゼントをもらいました。これは1番下のちびっこが画いたパパです。なんだか人の良さそうな感じです。
18/MAR/2003
スタンダードなカーニバル衣装のヴェネチア式仮面です。実際カーニバル時期のヴェネチアはこんな人であふれています。
18/MAR/2003
しつこくカーニバルの写真です。しかしいくらカーニバルとはいえ、このおじさん頭に矢を刺したりして、きっと痛かっただろうなあ。
15/MAR/2003
カーニバル用ケーキは今1つインパクトが薄い物が多いようです。実際に皆がこの時期食べるのは、フリッテッレ(揚げドーナッツ)とキャッケレです。
14/MAR/2003
カーニバル中はケーキまで仮装しています。でも仮面の向こうに甘いマスクが見え隠れ。
12/MAR/2003
向こうからカウボーイがやって来ます。撃たれないように気を付けたいと思います。マカロニウエスタンだね。
11/MAR/2003
仮装しているのは子供達の方が多いです。やっぱり大人には勇気が足りないのかしら。仮装しているのは子供達の方が多いです。やっぱり大人には勇気が足りないのかしら。
10/MAR/2003
カルネヴァーレはキノコの親子も散歩しています。でもキノコのパパは疲れ気味です。
3/MAR/2003
我家のお雛様はお客さんが来るので少し緊張気味です。
26/FEB/2003
こんにちはシニョーラ、やっぱり戦争より平和の方がいいですか?ジョンもそう歌っていました。
25/FEB/2003
この飛行機はどこかで見たことがあるぞ。そうだ、宮崎駿のアニメに出てきそうだ。
23/FEB/2003
スイスに飛行機の模型展を見に来ています。コクピットの精密さに脱帽。さすが精密機械の国だね。
16/FEB/2003
突然お客さんが来ておみやげをいただきました。宝塚名産炭酸せんべいです。超薄焼のせんべいは、初めて食べたのに懐かしい味でした。
9/FEB/2003
イタリアでは行列のできる店というのはあまりありませんが、ここのお惣菜屋さんは開店前からこんなに人が待っています。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS