本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

9/DEC/2002
おっ!
8/DEC/2002
うっ!
6/DEC/2002
いちじくと洋梨のトルタです。最強のコンビネーション。でも洋梨とチョコレートも捨て難い。
4/DEC/2002
仕事が終わってそとに出たら電飾かこの通り賑やかです。街はすっかりナターレモードです。
28/NOV/2002
ミラノは雨が降り続いたおかげでこんなことになっています。
25/NOV/2002
アムステルのアパートでこんな「葉っぱ」を自家栽培している人がいるそうです。いーけないんだ、いけないんだ!
20/NOV/2002
「Goalチップ」の中身は全てサッカー選手です。でもどの選手を見ても今1つシャキッとしていないのはなぜだろう?
17/NOV/2002
子供の頃買ったことのある「プロ野球チップ」は値段の割りに中身のポテトチップが少なくて(もちろんおまけのカードが入っているからなのだけれど)損した気分になったことがあります。これはイタリアの「ゴールチップ」です。
10/NOV/2002
これは「王様」ほど味わいがありませんが、やっぱりコレクションには欠かせないアイテムですね。
8/NOV/2002
シュレック人形のシリーズで「王様」です。単品だとちょっと貧弱な感じ(だって小さいんだもん)だけれど、シュレックと並べるといいです。
6/NOV/2002
Kinderではないです。Parmalat(中田選手のパルマのスポンサー)製朝食/おやつ用カップケーキ類のおまけについているシュレック人形です。これが結構いいんだなあ。
1/NOV/2002
妻の持論は「マッチは杉良太郎になる」というのだけれど、最近おいらもそのニュアンスが解って来た気がします。
23/OCT/2002
さすがパスタの国だね、でもカメラの中でうまく巻けるように茹で加減に気を付けなくっちゃ。
20/OCT/2002
ちょっと君、荷物載せ過ぎだよ。カーブではしっかりスピード落とすんだよ。
16/OCT/2002
食後のデザートにカキを食べています。このよく熟れたのをぺろぺろ食べるのがたまりません。イタリア語では「Cachi」です。熟々でないタイプは「Cachi-mela(カキリンゴ)」と呼ばれています。
14/OCT/2002
このくらい大きいと、パパ的にはバカっぽくていいけれど、ちびっこ的にはまさにウルトラな価値観を体現しているようです。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS