本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

21/APR/2002
手元に「ぼくは盆栽」という名著があります。作者は沼田元気さんです。久しぶりに読み返してみました。
18/APR/2002
うちのちびっこが「のびたくん」と呼んでいる人形はどうみても「かっぱ」に見えてしまいます。ジェネレーション・ギャップっていうやつだろうか?
18/APR/2002
ああ、いくら天気が良くなったからって、そんな所で昼寝しちゃだめだよ。第一危ないよ。ほら、起きてよってばあ。
16/APR/2002
イタリアで釣りをするときに狙いたいのがこのカカオ魚。カカオ漁で賑わう港では生チョコもおいしいよ。
11/APR/2002
ちょっと、そんなところ馬で入っちゃだめだよ。お巡りさんに言いつけるよ・・・って、あなたがそうなの?!イタリアのパトカーは馬なのか?
11/APR/2002
ほら、テレビショッピングで別荘を売っている。とにかくお買い得らしい。ようし早速電話するぞ!まとめて買ってもっと安くしてもらおうっと。
9/APR/2002
これもテレビショッピングで売っている電極を体につけてぴくぴくさせてダイエットする機械なんだけれど、なにも顔までぴくぴくさせなくてもいいのに・・・
8/APR/2002
テレビショッピングでブロンズ像を売っています。マジでこんなもの買う人いるのでしょうか?電話で一本でブロンズ像って便利?!
6/APR/2002
テレビショッピングでアラビア絨毯を売っています。でもテレビでは肌触り的な感覚は伝わらないのが難点かな。
4/APR/2002
ミラノ北駅(カドルナ)にアルモニュメントの一部です。この広場から事務所まで歩くので自分的にはお馴染みです。だからどうしたという訳ではありません。
31/MAR/2002
園芸用品屋さんでお客さんに金魚のプレゼントをしている所があります。でも我家は金魚を必要としていないのでこの店には行ってあげません。
30/MAR/2002
仕事の関係でミラノとベルガモの間にある小さな町の工場へ来ました。ミラノから1時間弱なのに、皆のどかでゆったりしている感じです。それでいてよく働くから面白い。でも駅は何だか淋しいね(笑)。
28/MAR/2002
ミラノ中央駅の掲示板です。列車の長さが40m?かと思いきや、実はこれ40分遅れの表示なんです。仕事でブレーシャまで行くのだけれど・・・もう疲れちゃった(笑)。
25/MAR/2002
おじさん、よく働くねえ。今度うちの庭にも水やりに来てくれる?ほんと?頼んだよ。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS