本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

9/JUN/2002
イタリア戦が終ったので「新巨人の星」を見ています。飛馬はトミーと呼ばれています。ちなみに「キャプテン翼」の翼君はホーリーと呼ばれています。
2/JUN/2002
新しいイタリア版リポビタンの広告です。売りはレモンフレイバー(?!)らしいです。でもやっぱり乾電池にみえる(笑)。
31/MAY/2002
今日のキンダー卵型チョコレートのおまけです。スマーフ君のイタリア名はプッフォ。ちゃんと組み立て式なんだよ。
30/MAY/2002
まいったなあ、尾頭付きは魚だけにして欲しいなあ。それに鶏の顔はない方が消費者意識をそそるような気もするけど。
23/MAY/2002
ファイト一発でお馴染みのリポビタンのイタリア進出バージョン広告です。BBSでも書きましたが、乾電池のようなデザインです。
18/MAY/2002
順序が逆になったけれど、これが開ける前のキンダー・メレンデーロ(サプライズの姉妹品)です。中のチョコレートクリームはスプーンで食べるようになってます。
16/MAY/2002
キンダー・サプライズの夏限定バージョン。チョコレートが溶けても大丈夫な画期的おまけ入り卵型チョコ。数年前から出てるけれど、今年はブレイクしそうです。
15/MAY/2002
巨人の星は野球のアニメなので(野球のポピュラーでない)イタリアの人々にはどのように映るのだろうか想像しながら見るのも楽しみ方の1つ。
8/MAY/2002
占い師のTV中継番組をやっています。悩み多きイタリア人たちは、こうして恥も外聞もなく赤裸々に自分の運命を尋ねては占い師さんにアドバイスをもらい今日を乗り切っているのだ。
4/MAY/2002
噂の「ロッキー・ジョー」は、イタリアで「がんばれ元気」のテーマに合わせてトレーニング中だ。
3/MAY/2002
太陽が出てきたぞ、やっぱり晴れると気持ちいいねえ。ねえ、そこの人。
30/APR/2002
本当に道を走っているのを目撃しました。で、給油中の所です。イタ車アイコンでご紹介済みのランボルギーニの新型車ムルチエラーゴ。こんな車が市場に出回っているというだけで何だかわくわくしちゃう代物です。
21/APR/2002
イタリアTVショッピング界の大御所、ロベルトさんです。文字どうりの叩き売りは必見。そこまでやるか!

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS