本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

11/JUL/2003
ヴァスコ・ロッシのスタジアムコンサートで盛りあがっている人達。このコンサートの騒音や振動で家にヒビが入った人が市に訴えているとか。
10/JUL/2003
イタリア選手が好調なトゥール・ド・フランスが始まりました。ジーロ・イタリアよりもこちらの方がメジャーみたい。
8/JUL/2003
オリエンタルのレトルトカレーが手元にあります。妻はこのオリエンタル坊やのスプーンもカレー用に揃えています。
7/JUL/2003
TVショッピングでマッサージ器を売っているのですが、残念ながらこれはヒットの期待薄な雰囲気がぷんぷんしています。
6/JUL/2003
それにしてもブランクなんか関係なしにアンブラはよく喋ります。でもちょっとは落着いたようですね。
6/JUL/2003
アンブラです。大人になった私を見て下さい。
4/JUL/2003
カンパリの新しい商品を飲んでいます。要はフルーツカクテルになっているので、軽くて甘くて万人向けです。
2/JLY/2003
お呼ばれしてもらってご馳走になっています。パルミジャーノのかごに入ったイタリアねぎのリゾットです。とても家庭料理には見えないでしょ。
1/JLY/2003
イタリアの水とフランスの水を飲み比べ中。うーん、どちらもうまい。
29/JUN/2003
かぼちゃの実が出来てきました。秋にてんぷらにしようと思います。煮物にしても子供達の人気者です。
27/JUN/2003
うちのいちじくの木はうちのちびっこくらいの高さです。
26/JUN/2003
毎日食べている割には全然減っていないバジリコ。いったいどうなっているんだ。
23/JUN/2003
我家の庭のノウゼンカツラが咲き始めました。と思っている間に満開です。
22/JUN/2003
あそこの中庭で立っている人は暑くないのだろうか。気持ちとしては噴水でもつけてあげたい。
20/JUN/2003
我家の庭ですくすく育っているかぼちゃの花の中にお客さんが来ています。そうか、君も暑さにめげて日陰に逃げ込んでいるんだね。ゆっくりして行くがいいよ。いやいや挨拶なんか要らないよ。だって正直に言うと、おいらは君のことが苦手なんだ。
19/JUN/2003
我家のお気に入りの玉子屋さん(養鶏場)です。植木がいつもばっちり決まっています。
17/JUN/2003
暑いのでケーキよりはフルーツのゼリーの方が気分です。いつものコルソ・マジェンタのお店で朝食しました。
11/JUN/2003
ロバが踊っています。イタリアではロバも陽気です。
10/JUN/2003
ロバと牛です。劇では脇役でしたが、記念撮影では主役でした。
9/JUN/2003
妻作牛です。こちらは目のところがメッシュになっています。さすが自信作だけあって子供たちにも人気上々でした。
8/JUN/2003
妻作ロバが演技しています。おいらはてっきり主役なのかと思っていたら、かなりの脇役でした。(笑)
5/JUN/2003
妻作ロバのお面に感心しています。他のお母さんたちにも好評だそうです。

バックナンバー>>>
21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13
12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS