MilanoTimes>Dialy-Photo
 【本日のPHOTO】
11/OCT/2003
栗ですねえ、そういえば栗拾いの季節ですねえ、でも誰かが拾ってくれたのを食べる方が簡単そうですねぇ。(笑)
10/OCT/2003
なんだか秋らしいケーキです。いや、むしろ冬っぽいかも。どちらにしても、おいしそうです。(笑)
9/OCT/2003
このケーキは装飾過多ですねえ。でも、おいしそうですねえ。よくみると・・・やっぱり、おいしそうですねえ。
8/OCT/2003
モンテナポレオーネ通りを歩いています。さすがにフェラガもの前に止まっているベンツも長いです。
7/OCT/2003
うわあ、かっこいいバイクがショーウィンドーに飾られてますね。でも、ここ時計屋さんなんだけど ...(笑)
6/OCT/2003
誰ですか?!こんな所にこんな物駐車してるのは!じゃまじゃないですか!
5/OCT/2003
ちびっこはこのビデオを毎日見ます。かなり勤勉なことと感心しています。
4/OCT/2003
ウルトラマンを見ています。やはり本物はでかいです。顔が。
30/SEP/2003
若大将はすこし休憩してまた出直すのだ。まだまだ若いので心配要らないのだ。
29/SEP/2003
またまたビールを飲んでいます。これはぞうのいい香りがします。
28/SEP/2003
またビールを飲んでいます。これはキツネの味がします。
27/SEP/2003
ビールを飲んでいます。これはワシの味がします。
26/SEP/2003
ビールを飲んでいます。これはイタチの味がします。
25/SEP/2003
ビールを飲んでいます。これは世界最強の普及タイプビールです。
24/SEP/2003
ビールを飲んでいます。これはイタリア最強のビールです。
22/SEP/2003
あっ、よく見るとこれ、ちゃんとネジ止めしてありますね。
21/SEP/2003
久しぶりのキンダーネタです。これはチビッコ用のノートブック。ただキーボードを利用するにはつまようじが必要かも。
20/SEP/2003
あれ、1日たったらメッセージが増えてるじゃないですか。あっ、そうか、パパにも読めるようにふりがなを付けてくれたんだ。(笑)
19/SEP/2003
庭の小屋にちびっこが何やら張り紙をしています。「入っちゃダメ」と書いてあるそうですが、これって何語っすか?(笑)
17/SEP/2003
日本でも販売開始。でも、これってポルシェである意味が希薄になっていると思う。
16/SEP/2003
なんだお腹が空いているのかい?さあ、こちらへおいで、パンをあげるよ。心配しなくていいよ、食べたりしないから。(笑)
15/SEP/2003
やあ、久しぶりだね。君はいつ見ても変わらないなあ。何か秘訣でもあれば教えてよ。
14/SEP/2003
うわっ、この梅干はでかいぞ。ほら、そこの赤いやつ。
13/SEP/2003
うわっ、あの鯉はでかいぞ。ほら、そこの黒いやつ。
12/SEP/2003
プリンスのCDを聴いています。もらい物のCDなので惜し気もなく繰り返し聴いています。

バックナンバー>>>
21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13
12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS