MilanoTimes>Dialy-Photo
 【本日のPHOTO】
27/OCT/2003
ウルトラマンレオは、ロココ調というかアールヌーヴォ的というか、ともかく装飾が頂点に達した感があります。
26/OCT/2003
もらい物なんですが、このレディーグレイはおいしいです。ブレンドがさすが英国製って感じですね。
25/OCT/2003
長女はたまにチャーハンを作ってくれます。ちびっこもたまにパパのご飯を用意してくれます。ただちびっこのそれは、何だかちょっと硬いのです。
23/OCT/2003
これがおいしいのです。シチリア(シシリー)のお菓子で、レモンの味がします。うらやましいでしょう?(笑)
22/OCT/2003
「改装中のスカラ座って、もうそろそろ新装オープンなんですか?」残念ながらまだ2年ほどお待ち下さい。ご覧の通り、壁1枚残して中はまだがらんどうです。気長なお付き合いをお願いします。(笑)
21/OCT/2003
なぜかイタリアでタローのおもちゃが新聞屋さんで売っていたことがありました。悩んだのですが、結局購入しました。(笑)
20/OCT/2003
タローは明らかにセブンの後継者なんですが、角のインパクトが強すぎて、以外と繋がりが見えてこないんですね。
18/OCT/2003
イタリアでセブンといえば、リュックのメーカーですが、日本ではタバコかこの人ですね。夕日の渋い演出。
17/OCT/2003
ちびっこと一緒にウルトラマンのビデオを見ていたら、いろいろなことが分かりました。例えばエースなんだけれど・・・
17/OCT/2003
エースはギリシャ人なんです。なぜギリシャ人が宇宙からやって来るのかというと、その昔はオリュンポスの山から神の国へ、宇宙へと繋がっていたらしいのです。
16/OCT/2003
イタリアのパトカーです。フェラーリも馬のエンブレムですが、これはそのまま馬のように見えます。
15/OCT/2003
イタリアのおまわりさん、ナポレオンみたいな帽子をかぶっています。飾りの羽のでかいこと。ダスキンのモップかと思いました。(笑)
14/OCT/2003
ドゥオモの正面は修復中なので、ご覧の通り包装してあります。なんだか巨大な現代アート作品のようです。
13/OCT/2003
ドゥオモはまだ正面の修復中につき、後姿をお楽しみ下さい。後ろといっても中々どうして、立派なものじゃないですか。
12/OCT/2003
ドゥオモ近辺を歩いています。大道芸の人達に混じって、若い出稼ぎの兄弟が音楽を奏でています。結構ちゃんとしているのですが、立ち止まってくれる人は少ないようです。

バックナンバー>>>
22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13
12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS