本日のPHOTO

Back to MilanoTimes top

15/JLY/2002
教会から出てきたばかりの花嫁さんです。彼女の忙しい日はまだまだ続きます。ところでこの写真を撮ったらカメラの電池がなくなってしまい、その後のパーティー画像が残せませんでした(涙)。
13/JLY/2002
家の庭で咲いている花です。これなんていう名前なんだろう?とりあえず「花」と呼んでいます。
10/JLY/2002
自慢のマリネです。献立としては、そうめんの前菜にあたります。
8/JLY/2002
TVショッピングばかりやっているチャンネルに凝っています。これはアンティーク家具を売っているのだけれど、購買層を意識してか、値段がいまだにイタリア・リラで表示してあります。
3/JLY/2002
あっ、駐車場にこんなもの止めちゃあだめだよ。大体ここまでどうやって乗って来たんだろう?そしてどこまで乗って行くの?
1/JLY/2002
用心深い人はいますが、ここまで用心深い人は初めて見ました。世の中いろんな人がいるなぁ、とあらためて実感。
30/JUN/2002
ミラノにいるので「ゴルゴ13」は見る機会がありませんが、「新巨人の星」はたまに見ています。カケフはカーティスと呼ばれています。
28/JUN/2002
久しぶりに見たらやっぱりここのケーキはむちゃくちゃおいしそうだ。場所はコルソ・マジェンタです。
20/JUN/2002
今月のプレゼントのトッポジージョです。イタリアローカルのキャラクターながら世界的な知名度を持つ人気者です。
12/JUN/2002
ここはフィナーレ・リグレというリゾート海岸です。ジェノヴァからニースに行く途中の小さな街なんだけれど、ミラノからは便利です。
11/JUN/2002
海に来ています。思ったよりも、海も街もきれいなので大満足。心配していた天気も回復してこんな感じ。

バックナンバー>>>
19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1
Back to MilanoTimes top

Milano Times Top | MT Sports | BBS